わ、ははは、一年以上も放置していました(笑)

 

その間、いろんなことがありました。

 

というか、なんというか・・・

 

毎月、スケジュール帳がなかなかにびっちり!

 

活動的になり、外出する機会が増えました。

 

元気な証拠です!

 

さて、いきなりダンス教室のPR!!!



明日(2019/11/06)はアジアン雑貨カフェChakraさんでの舞心塾、祈りの舞クラスです。

 

現在、随時参加者を募集しているのはこちらのクラスだけ。

 

ダンスをやってみたいけど・・・

振付を覚えるのが大変そう!?
身体硬いから無理!?
体力的に自信ない!?

そんな方でも気軽にご参加いただけますよ。

難しい振付を覚える必要はありません!
身体が硬くても、体力がなくても大丈夫です!
あなたのペースでゆったりと、あなたの心のダンスを踊ればOK!

私と一緒にあなたの祈りの舞、即興ダンスを踊りましょう!
レッスンの最初には舞心体操と名付けた健康基礎体操もします。
運動不足、ストレス解消したい方もぜひご参加くださいね。


基本:毎月第一水曜日開催(変更の場合あり)

時間19:00~21:00
料金 3,300+ 1drink代
会場 アジアン雑貨カフェCHAKRA
Tel/Fax 06-6361-2624

※舞心体操は牧桃子発案した健康体操です。演奏者の身体の調整、立ち居振る舞いを美しくするための体操として評価を得ています。