波動の存在だから | 祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

名古屋市・日進市の市民活動団体です。「お天道様の心を次世代に繋ぎたい」をコンセプトに活動。代表・簗瀬輝世(やなせてるよ)が書いています。縄文アメミヲヤ倶楽部代表・ホツマツタヱ情報発信グループ中部ヲシテ会発起人。

私たちは普段現代西洋医学に頼っているけど、

 

本当に病気ってそれで治るのかしら?

 

なぜなら、西洋医学は、

 

古典ニュートン物理学&唯物思考の上に成り立っているの。

 

でも、人間は物質だけでなく

 

魂の存在であり、量子物理学的な波動の存在でしょ。

 

だから、外から薬を入れても手術で悪くなっている部位を取り除いても

 

心や思考回路や習慣が変わらなければ病気は治らない!

 

逆に言えば、心や思考回路や習慣が変われば、病気は自然に治っていく…。

 

手術も、化学療法も、薬もそんなに必要あるのかしら。

 

だって、私たちは「波動」の存在なのだから。

 

今回の樋田和彦先生の対談本

 

『からだ宇宙と交信する内なる神とつながる医療』では、

 

内側から「思い」「言葉」によって癒していく事例がいくつも紹介されています。

 

病で不安を抱えている方々にも早くお届けしたい!

 

上矢印

 

はい。以上、先週金曜日のブログに続き、

 

ひらやまれいこさんからのメッセージでした。

 

れいこさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

そして・・・・

 

とうとう、とうとう、

 

本がっ!! 

 

刷り上がってまいりましたぁ!!

 

こんな感じ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

(写真がなぜかぼけている笑い泣き

 

うふふ~爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

今回は、あまり冊数を刷っていないので、

 

いまご縁のある方々に届く感じです。

 

このブログも大切なご縁。

 

ぜひ、無くなる前に、お求めくださいね!

 

ショップでは、明日から販売です。

 

5月18日朝7時配信のおてんとさまラジオは、

「臨死体験者の証言」

 

YouTubeなので、過去のラジオも聞けます。

 

ナニカのついでに15分ハートお耳を拝借照れ