心のメッセージ21 | 祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

祈りの羽プロジェクト~お天道様の心を次世代に繋ぎたい

名古屋市・日進市の市民活動団体です。「お天道様の心を次世代に繋ぎたい」をコンセプトに活動。代表・簗瀬輝世(やなせてるよ)が書いています。縄文アメミヲヤ倶楽部代表・ホツマツタヱ情報発信グループ中部ヲシテ会発起人。

 

 心のメッセージ21

 

 

 

 

 

ギャップに苦しむか?

ギャップを楽しむか?

 

スタースタースタースタースタースタースター

 

ステキな絵本が誕生しました

 

2年前、多くの方のご支援で復刻された『あなたがいるだけで幸せ』。

そのカラー絵本がついに誕生

以下、著者ひらやまれいこさんの言葉です。

 

「ページをめくるとパッと世界が生まれるんです。

 

柔らかな色と一緒に、メッセージが心の中に飛び込んできて、

ふんわりと寝そべったり、グングン迫ってきたり。

 

人生の物語の一片が鮮やかによみがえってきます。」

 

読む人、一人一人のかけがえのない物語に美しい色を添えてくれる

カラー絵本「あなたがいるだけで幸せ」(1100円)

 

絵本の中身はこちらでお確かめください。

https://youtu.be/RWkEkH-4ip0

 

カラー絵本及び、書籍のお求めはこちら
【祈りの羽ショップ】