すんごい久々にブログを書く。

 

いつもインスタ貼り付けでごめんなさい。

 

どんだけ読者がいるのかも知らんけど。

 

 

腐蝕の森シリーズ、ず〜っと作り続けているのだけど、直しばかりで実際は特に数は増えてはいなくて💦

 

やっとボタン電池から単4(単3の方が良いのかまた迷い始めている)版で3つ完成しました。

 

 

こちらは実は湯島にあるマタマタさんというセレクトショップに置いてもらえるのが決まっていて、来週あたり納品へ行こうと思ってます。

 

 

キノコの収穫の時期は過ぎてしまいましたが、気になる方は一度足を運んでみてください。

 

作家物を扱うセレクトショップです。

 

いろんな楽しい作品に出会えますよ。

 

 

matamata(マタマタ)

 

様々なジャンルの個性的な作家によるハンドクラフト作品をテーマにしたセレクトショップ。

平日12−18

土日祝10−18 定休:月〜水(祝日は営業)

最寄駅:JR御茶ノ水駅、メトロ湯島駅