母の日ですね^^

 

私は朝からバイトへ。

 

帰宅してオーダー品の完成とブログ更新。

 

娘さんは母の日そっちのけで朝から友達と遊びに出かけてしまい残された旦那さんが一人で母の日用に夕飯のたこ焼き準備しております(苦笑)

 

さてさて前回の最後に旅発ったパーツ達

 

 

このように綺麗に化粧をされて戻ってきました。

 

ここから石をはめていきます。

 

 

 

石枠は拡大して真横から見るとこんな感じで縁の上部に向かってすこ〜し

 

先すぼみにしてあります。

 

削って縁の方を薄くしてます。

 

紹介されなかった工程ですね。

 

地味すぎて紹介されない工程が実はいくつもあるのです。

 

 

 

これを固定して石を置き、縁を叩いて石を止めます。

 

一周ぐるっと叩き込みます。

 

 

 

プリプリっとしたパーツが完成。

 

これを組み上げて

 

 

 

っと

 

 

 

 

 

滑り止めのシリコンも装着してかんせ〜い!

 

ボツワナの方はシルバー色にして正解だな。

 

モノトーンのコントラストが効いてて綺麗です。

 

オーダー品もパステル色が大人っぽくなりました^^

 

 

以上、長々とご拝読ありがとうございま〜す。