こんにちは金工作家のイノリナです

 

東京は暑すぎです

 

蝉も地中で焦ってると思います

 

 

さてさて今週末はいよいよハンドメイドインジャパンです

 

ビッグサイトで展示会なんて20代の頃にブースのデザイナーしていた時以来だわ

 

搬入大丈夫かしらね?

 

知らね〜

 

この間の伊勢丹さんで完敗を期した七夕スタンド

 

 

明確にピアスアピールをすることにしました

 

私もこれを付けて接客をしよう!

この七夕シリーズは色がとても綺麗です

 

通常はシルバー色と言ったら実はロジウムコーティングで仕上げるのですが

 

わざとシルバーコーティングです

 

何故ならシルバーが一番白く明るい色味だからです

 

生のシルバーよりコーティングの方が変色は遅いです

 

そしていつも照明作品でお世話になってる一流のメッキ屋さんに

 

発注してるのでそこら辺の安メッキとは違い厚塗りです

 

なので変色が気になってきたら銀磨きで磨いてください

 

シルバークリーニングでも大丈夫です

 

ピアスは選べる一個(片耳)売りです

 

 

そして写真に度々登場するピアススタンドも実は売り物です

 

勿論自作の

 

味気ない市販のピアススタンドが嫌で考えてみました

 

ワイヤー部分は山から選んでください

 

余裕があればその場で作れるかも?

 

ボトムは一輪挿しにもなるし

 

アイデア次第で結構いろいろ使い回せるのではないかな?

 

土日のHMJでは全て販売に出ます

 

 

ハンドメイドインジャパン 2018

両日出展 ブースNo. H-301
INORIs

 

音楽アーティストのライブもあります

 

そして!

 

DDTプロレスも出ます!

 

見たい〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

よろしくお願いします!

 

via INORIs
Your own website,
Ameba Ownd