こんばんは。

今日はある台を打つためだけに、
わざわざ岩屋駅で降りて、少し歩きました。

このエリアは今から45年ほど前。
小学1年生の頃に1年間だけですが、
住んでいた場所。

神戸の中心エリアからは少し離れた、
小さなアーケード「水道筋商店街」の
中程にその店はありました。


まるちゃん倶楽部。

店構えこそ小洒落ていますけど、
地域色の濃い、小さなスロ専です。


さて、目当ての台はというと



半年…いや去年末ぶりくらいでしょうか。
戦国乙女A+。

去年の夏はこの台のブログばかりで、
フォロワーさんは全員もうウンザリされて
もう見たくない方もいるかと思います。

もし俺が読み手なら蕁麻疹出てます。
(そんなにも?)

が。

犬に噛まれたと思って、
潔く諦めていただけたらと!


ちな、当時の俺を知らない方には
このあたりを読んでもらえたなら、
今回のブログも納得できるかと…


さて。地元ではアースやジョイパから、
次々撤去された乙女A+。
自転車で行けそうな店にもありますが、
20円スロットばかりなんですよね。

初ビッグまでに1000ゲーム以上とか、
普通にかかるスペックなのを考えたら。
5スロがいいんじゃないかなあ…

で、わざわざ遠征して来ました。




幸先よくRT中のビッグ、
通称ビッグinビッグを皮切りに、
1箱+下皿軽盛りを確保。


予告音有り時は左に白7一確狙いなんで。
完全予告なし時のリーチ目にビビります。
ちな、地味な確定フラッシュも付きます。

久しぶりだな、オイ!


序盤は偶数設定優遇されているペアはなく
奇数設定示唆の一人画ビッグのみ。


予告音+チェリー(シンボル)はボナ確。
左枠内白7狙いからだとビッ確です。

久しぶりだなあ。この感覚。
意外に全部覚えてるわw


これは予告音ナシから。
中にダイナミック目を停めてから気づく。


今日この予告音ナシパターン多いな!


これはハマって完全告知モードにて。
左バリナはチェリーこぼしorリプorボナ。
ハサミ対角でボナ図柄ならイエス。
蹴られても中ボナ図柄中段ならイエス。


これは珍しい、弱予告音からの、
ハサミ着物ハズレ。

バケが先行→中ハマリ連続で、
5スロなのに心折れそうになってます。


ようやく2桁でハサミビッグ確定目。


更にハサミビッグ確定目別バージョン。


予告音+左白7狙いから、
滑ってシンボルまで来たらビッグ確定。
白7を蹴った時点でバケはなしです。

乙女A+で好きな入りパターン5傑に
入りますね。ヨッシャ来た感が最高!


またまた中ハマリ→完全告知からの、
チェリー重複にびっくり。
追加投資はないんですが、示唆の内容が
あまりにも弱い…


でも続けるのは、設定6の場合には
ボナ20回目のRT終了画面にニブイチで
卑弥呼が出現するからなんですよ。

可能性はないと思いますw
でも粘る口実にはうってつけ。


これがビッグなら20回目がビッグで
RT確認で御役御免。


そこでビッグ確定&2以上出現率5倍の
祭CIいただきました。

やっと帰れる…w




小役は色々鑑みて設定2っぽい。




これだけ見ていたら全設定あり得る。


祭CI分で、たぶん2じゃないかなあ、で
終わらせたいと思いますw

投資4000円(2000円はパチ)
回収4100円

プラス100円wwwwwwww

まあ、乙女A+自体は2100円浮きなんで、
やっぱりなんだかんだ優秀みたいなね。
甘さは一切感じませんけどね(苦笑)。





久々に3000ゲームとか乙女A+打って。

やっぱり面白い。
予告音ナシのリーチ目が刺さる。
楽曲の流す順番考えるのが愉しい。
RT中の察知もパターンが多彩。

当たらないからブン投げるとか、
あんまり思わないんですよね。

今年の年末はまたコイツかな。
まだ早いかw



明日も何かしら打つつもりです。

またね☆