今日は昼前に目覚め、
マクドでチョビと昼ごはんを愉しむ。

アースに乗り込む。

ちな、正面玄関の自動ドアが
結構長い期間開閉しない故障だったが、
(なんで、終日半開きw)
最近改修され、無事開閉するようにw
やったじゃないか。
応援してるから、潰れんなよ!



ちな、乙女A+含むバラ島w
右にディスクアップもいるけど
昼間はほぼほぼ、ただの箱だよ。



左の台に2000円でベル2回だったから
右に移動して2000円で当たる。

右リールはバケを早く狙いすぎたw
まあ白ビッグなんだけどね。


そのRT最終ゲーム、突然歌が消える。
RT搭載機種では定番の大当たり確定演出。
だが、乙女A+はRT中はナビ矛盾等を
楽しませる作りになっているから、
歌が消えるプレミアは今回含めて2回しか
出現していない、ガチプレミアムである。


ここで出ヤメでも良かったが、
ある記録がかかるので続行。


予告音モードで演出なしで
挟んでチェリーこぼしたかと
思わせながら中で確定。


ここまで小役は6以上。





バケ4連発、1000ゲーム通過にて
浮いてるので流す。


投資4000円
回収8000円
プラス4000円。


これで、乙女A+の総ゲーム数が
ようやく10万ゲームを超えた◎


ちな、初打ちは去年10月で、
1月までもちょいちょい打っていたが
打ーWINを始めたのが今年2月で。

実質、3カ月ちょいの稼働での達成。
専業さんとか、毎日終日打てる人なら
2週間でイケるかもだけどね。


総ゲーム数というのは、前も書いたけど
ビッグ中の小役ゲームを含んだもの。

知らない人も多いだろうので書くが、
実はビッグ中の小役ゲームでの小役も
通常時と同じ確率で抽選されているので、
小役カウントのサンプルを増やすなら
カウントしても構わないのだが…

ゲーム数が不定だから、小刻みに
打ーWINのデータを読み込まないと
今何ゲーム目なのか全く判らなくなるから
俺はカウントしませんけどねw

ただでさえ、打ーWINのデータには
成立ゲーム後揃えるまでのゲームが
反映されないし、
(そこは自分で数えつつカウント)
RT中のボナ成立が多くなると、
データカウンターとのズレに端数が
めちゃめちゃ入って来るからね。
大変なんだよ、簡単そうに見えるけど←


さて、10万回転という事で、
ボナ関係の確率だけ出しておこうかな。

フリーズ4回 設定2と5の中間
ビッグ373回(285分の1)設定6以上
バケ255回(418分の1)設定6相当
RT連61回(173分の1)設定6の合算相当

俺はやれている、とか、相性とかいう言葉は
極力使いたくない人。
俺がこの結果を出すために、どれだけ命を
刻んでいるかをみたら、簡単な言葉では
片付けちゃならんとわかるだろう。

地元でもラクに打てるのに、各店舗で
乙女に稼動をつけて延命するために
わざわざ神戸まで行ったりとかね。

誰に頼まれるでもなく。
スロパチは自分の自由意志で、やるもの。
だからこそ、自分が魂を委ねた機種での
大きな節目は大切に想う。

まあ、そんなヤツは俺だけだろうけどねw


10万ゲームもの間、愉しい時間を
本当に本当に、ありがとう。
これからも、共に闘おう。

戦国乙女A+ヘ。




その先には、年末の三重年越しが
控えてるからなw
(いや、まず設置があればだろ)




サブタイトル元ネタは
「10回目のありがとう」
パチ戦国乙女5のプレミア全回転楽曲より。

乙女5ライトミドルで引きたいけど
たぶん普通の全回転がメインだから
難しいかな。



オマケは今回はナシで。
あ、全く余談ではあるけど、
今日の収支で今月プラスが20万円に。
まあ、まだ土曜日まであるから
どうなるかはわからないけどねw


また、逢いましょう。