派遣会社の姫路オフィスまで
行って来ました。



久々の姫路城。


まあ、中には入りませんけどね。



姫路城外周の公園に暮らしている
地域猫。人なつこいです。
2年前は10頭くらいいたなあ。


ふと、思ったんです。


ブログ始めた直後、姫路最後の方で、
見かけたちっこい仔の生き残りが、
コイツなんじゃないか、とかね。
同じ、場所なんで。



この真ん中のやつとかね。
ありがちな柄なんですけどね。


まあ、真相はわかりませんw

また次に行く機会まで元気でいてくれよ。
そう思って姫路をあとにしました。



アリスギア、最近また加熱気味です。



リンちゃんのトップスは☆4素材売り切れで
残念ながら70にはできず。
B級依頼書はマイル集め用に毎日やるのが
良さげですね。



ハンマーも同様ですね。
たぶんまだ専用レベル80+99には
遠く及ばないかと。

あと


次回はアカツキ攻略戦をちょこっと。
ペイが報酬に入って来たのはデカいw

新生俺チーム、頑張れるかにゃー。



最後にタイガース。




ホームランが目立ちますが、
大技小技で大量点という印象。

ナイター観たいから夕方からは
出歩かなくなりましたよw

今日もサンズの3ランで逆転しましたよ。

あとは…巨人に倍返しできたらナー。


またね☆