先月末から体調不良。

風邪の類ではなくて、10年近く前に
肺結核になった際に、左の肺が潰れ。
痰が常人よりも出やすい体質になり。

煤塵が酷い工場内で、眼がやられ、
マスクをしていても肺は負荷にさらされ。
頭痛と頸の痛みが、毎日残る。



なんで、先月末から3日間ほど、
スロパチの実戦を休んだ。
誰かに、打てと命じられたでもなく
仕事で契約で頼まれてで打つわけでもなく。

アマチュア、しかもエンジョイ派で
自分の自由意志で打つのだから、
定時や早々に仕事が終わっても、
無理に打つ理由なんかない、と思う。

今日は、眼がそこまで痛くないから、
打とうかと考え、まず部屋に帰った。

色んな考え方があるけど、自分は、
シャワーを浴びてから打ちたい人。
工場の汗と粉塵まみれの異臭で、
他者に迷惑をかけたくない。
以前はそのまま打ちに行く事もあったが
今はほぼほぼ、シャワーを浴びに帰る。

なんで、その分打つ時間は減るのだが
自分の流儀を曲げてまでカネに走るのは、
正直どうかニャー、と思うので←



一応、3のつく日なんで、
ジョイパに行ってみた。



乙女A+を見る。

3台並びで、3日間ボナ0行進w

ただ、先月負けもかさんだから、
他機種を試しても…という気持ちも。



先日、夏場のブログを少し、
読み返してみた。






実戦内容はともかくとして
(テンプレに次ぐテンプレ)
サブタイトルが自分でも、今よりは
良く思える感じにw

今、自分がホントに書きたいブログに
できているんだろうかな?

そんな想いから、乙女A+に座る。



二台目、8000円。



弱予告音からの中段ボナテン。
滅多と見れない。
幸先よくビッグ。


枚数は幸先よくねえけどなw

バケを1つ繋げるが、ノマレ。
小役も1以下で、とりあえず離席。




甘じゃんぴんに1500円、
アリアAA設定付きに3500円。

当たらなかったものの、アリアAAは
3500円で86回転と及第点。
夜21時過ぎなんで、パチは見切る。

ニューパルSPⅡの5相当の台に
1000円入れるが小役3回で棄てる。
ウソでも良いから、高設定っぽい勢いで
小役が落ちたなら、少し様子見るのにw

で、また乙女A+に出戻る←
まあまだ300しか回してないしね。

で、2000円。



設定差がないチェリー重複。
ビッグ。
最初からいつヤメてもいいように、
完全告知にしていた。
小役もアプリは使わないで、
脳内でカウントしていた。

要は、ダメだった時の事しか、
考えていなかったのだ。
これで好きな機種とか云うのだから、
我ながら恥ずかしい限り。

ただ、乙女たちはそんな俺の背中を
力強く押してくれた。



弱予告音一確狙いからの滑り。
着物かと思いきや、中リールで
リプテン+強停止音(着物対応)。
ビッグ。

前にも書いたけど、乙女A+の1枚役は
設定差があるやつもないやつも、
全て1枚役同士で重複している。
他機種ならこの図柄並びならココ、
と図柄を指定されるんだけど。
乙女A+は着物をフォローしていれば
どこを狙うのも良い。自由である。


弱予告音一確狙いからの
上段白テン。
ビッグ。

左この形からも2%くらいは着物がある。
中リール白7は狙ってはいけないんだが、
たまに弛緩してこんな素敵目を出すw


そのクレジットでいつものビッ確。


そのRT中に同じ目。



クイックスタートを入れ忘れて、
打ーWINにデータ残せなかったのが
唯一悔やまれる。


投資16000円
回収32500円
プラス16500円

なんとか、勝てた。
勝ち方は不細工だけどねw

先月も月初はプラススタートだったから
ここからが大事かな。

サブタイトル元ネタは

大切なのは「どうあるべきか」ではなく
「どうありたいか」デス

BLEACHでハッチが井上織姫にかけた
名言より。
シンプルだけど、深いよね。

今回は夜遅なんでオマケなしで。
皆さんのブログも朝から昼読みます。

また、逢いましょう。