お魚と終末のあれ | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

友達とご飯に行ってきた。


旬の秋刀魚おいしかったー!!



お刺身としらうおも食べた。



どれも肉厚でふわふわなめらか。

旨味がぎゅっとしててうんまっ。

猪野さん、お魚を楽しめる大人になりました。


そして、世界が終わる前に私が食べておきたいもの。



いぶりがっこクリームチーズ!!

こちらのお店のはオリーブオイルがかかってました。

このいぶりがっこ、塩気がちょうどよくてめっちゃおいしかったなぁ。

日本酒が進む、進む。


突然だったのに付き合ってくれた友よ、ありがとー!!

会社員の皆様は月末、期末、週初めなどでお忙しい日だったでしょうに……現に今日遊んでくれた友達は明日から異動だそうで。

そんな大変な時に本当にありがと……!!

また落ち着いたら飲みに行こうね!絶対ね!