ボンボン | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

友達からもらった。


道頓堀ボンボンタウン。



大阪のお土産なにがいいー?って聞かれたからリクエストしたら本当に買ってきてくれた。

しかもわざわざ道頓堀の本店に行ってくれたそうな。


棒つきのチョコレートなんですけど、めっちゃおいしいんですよ。

数年前に新大阪駅で買っておいしさに衝撃を受けた。


道頓堀のボンボン(良いところのお坊っちゃん)たちのイラストもかわいいんですよね。

ちなみにこの写真の方は古川さん。

明治時代からやってきた貴族だそうです。

ボンボン???貴族だから確かにボンボンか。

こんな感じで突っ込み所満載のキャラが一本一本パッケージに描かれてます。


まだまだあるので、毎日一本ずつボンボン食べられるー!

友よ、ありがとー!