グロリオサの花言葉 サンプルボイス | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今日マネージャーから仕事の件で電話が架かってきて、ついでにお知らせを~(以下略)と確認したら、いいよーと軽くOKが出た。

事務所6年目なんですが、未だにわからないことが沢山あります。


っというわけで、改めまして!


皆様、ごきげんよう。


FLOWERSオリジナルサウンドドラマ

「グロリオサの花言葉」

本編のサンプルボイスが公開されてます!



私は鶴見マキア役で出演しております。


ドキドキバクバクしながらサンプルボイスのボタンを押したら千鳥さんとマキアさんのシーンが来て口から心臓飛び出るかと思った。

マキアさんがFLOWERSの世界にいる。


販促用ミニボイスドラマの第一回目も公開中。

みなさんの楽しい会話を聴いてると癒されるー。

そして今回は学園を出て動物園に行くそうです。

続きが気になる!


お時間がある時にぜひお楽しみください!

そしてぜひご予約を!

8/30発売予定です!