暑すぎて | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

スタバに入ってしまった。



アイスコーヒーがおいしい季節なので、ベンティです。


あ、いや、ベローチェ近くになくてさ。


電車や人混みでは念のためマスクをしたいけど、蒸し暑すぎて息苦しいし、顔を洗いたくてしょうがなくなる。

辛い季節ですね……まさに苦行。


仕事が終わった後に、ワンモアしてお持ち帰りもした。

電車を待ってる時にホームでちょっとだけ飲んだら



結露がカップから垂れて、怖いお顔になっちゃった。


しかし、コーヒーベンティ2杯は飲みすぎですね。

ちゃんと寝られるかな。

とりあえず、お水もしっかり飲んでおこう。