ボールペン | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

本日もベローチェ。



遅めのお昼ごはんにカマンベール&ハム。

はじめて食べたけどおいしー!

チーズもハムもおいしいんだけど、中に入ってるマスタードソースがよき。

これはリピート確定です。


そしてほぼ日手帳にひたすら書き込みタイム。

が、途中でボールペンの黒インクが切れてしまう。

ほぼ日用に買ったボールペンなので、使い始めて約半年。

使い切るの気持ちいーなー!

ちなみにジェットストリーム多機能ペン4&1を愛用。

ほぼ日の紙(トモエリバーS)と相性がよくて書きやすいです。

4色も入ってるのに黒ばっかり使っちゃう。


替芯は帰りにたまたま寄った100均で発見。

ネットで買った方が安そうだったけど、早く欲しいので買ってみた。

これで続きが書けるぞー!