届いた その2 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

こちらも届いた。



ファシオとゲゲゲの鬼太郎のコラボコスメ!!

近所のドラッグストアで見つけられなかったので通販しました。


ネットで告知を見た時、これを企画した人と通した人たち天才過ぎんか???と感動して一人で拍手しました。


特にぬりかべのBBクリーム。

ぬりかべの鉄壁肌!絶対に強いもん。

これからの季節に最高最適最強よ。

色はピンクベージュにしてみた。

にっこりぬりかべのパケかわいいし、ファシオだから性能は信頼してる。


猫娘のマスカラはボリュームを買ってみた。

これで猫娘みたいに強くなりたい。


一反木綿のは毛穴プライマー。

この手の部分下地アイテムがうまく使えない人種なので、今回は見送ろうかと思ったんですが、私、一反木綿推しなんですよ(最推しは5期のカワウソ)

推しを手元に置けるなら使わなくてもいいじゃないか!ということでポチった。

でも一度は使ってみるね。

ファシオを信じるから。


鬼太郎とドラコスがコラボするなんて良い時代になったなぁ。

ありがとう、ファシオ!!