バー 2 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今日食べたバー。



逢川さんに会った時、かばんからこれをすっと取り出したので、逢川さんおやつタイムなのかな?と思ったら「これ、私のオススメ。りかちゃんのブログに載ってなかったから。よかったら食べてみて。」といただいた。

なんと!!

ちょっと前に書いてたバーの記事を読んでくださってた!


そして、本日なかなかお布団から出られなかった私は朝御飯を食べ損ね、さっそく食べちゃいました。


ナッツがぎっしりざっくざくでおいしかったです!

これすきぃ!

ちゃんとプロテイン10g入ってて、私のバー選び条件を満たしてるし。

優しい甘さのはちみつがまたおいしい。

ちゃんと固まっててボロボロ落ちたりもしないし。

気に入りました!

これ、行きつけのドラッグストアだと見たことないので、今度違うところに行ったとき探してみよ。


疲れてたり、嫌なことがあったり、書くこと思い付かんって日はブログ書けないよぉ……ってなりますが、こうして反応をもらうと続けてみるもんだなぁと思います。

ぼそっと呟いた独り言をめっちゃ聞かれてた!みたいな恥ずかしさはありますが……私に興味を持って耳を傾けてくれてるんだなと思えて嬉しいです(ブログだから実際には目だけど)


逢川さん、オススメありがとうございました!

またひとつ世界が広がった。