ツイてない | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

朝起きたら11時半だし


昨日決まった仕事がバラシ(無くなった)になったし


ネイルの甘皮ケアしてたら力入れすぎて出血するし


買ってきたいちごがおいしくなかったし


美容院に行ってせっかく髪の毛ツヤツヤになったのに、突然雨に降られてびしょ濡れになるし


今日はなんかツイてない!!


休みだったので寝坊はまぁいいんですが。

午前中にやりたいことがあったから損した気持ちに。

自分が悪いんですけどね。


気分転換にスーパーで見つけたこれを食べちゃう。



クリームチーズに惹かれて買ったんですが、チーズたっぷりでめちゃくちゃおいしかったです!!
熱々じゃなくてほんのり温めるのがポイント。
クリームチーズが温まりすぎない方がスイーツ感増します。
おいしすぎて一気に2個も食べちゃったよ。

明日は良いことありますように!!