帰ってきた | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

美容師さんが、帰ってきた。


何を言われてるかわからないだろうが、私もわからない。


この美容院さんというのは、先月さよならした、いつも施術をお願いしていた美容師さんのことです。

お店を辞める宣言をし、でも条件に合う次のお店が見つからず、さらには今のお店への責任感もあってなかなか辞めらなくて、先月やっと辞められてよかったねと思っていたら、「戻ってきたよー」とLINEが来た。


ねぇー!!

私は嬉しいけどさぁ!

新しい美容院探さなきゃと思いつつも忙しくて探せてなかったから、ものすごく助かるんだけどねぇー!


ってことで、今日もお世話になってきました。

おかげさまで髪の毛つるさらです。

私には何もできないから詳しい話は聞かなかった……っというか、施術中爆睡してました、はい。

「もうちょっとだから、頑張ろうねー」とあやされながらシャンプー台に移動するほど眠かった……いい大人なのにすみません。

そんな感じだったんで、あんまりお話できてない(記憶がない)けど、来月も今のお店でお仕事する予定だそうです。

とりあえず、来月もよろしくお願いします!!