電卓 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

朝から耳鼻咽喉科に行き、お昼はお仕事。

お仕事自体はさくっと終わって、遅いお昼ごはんを食べて帰宅。

さて、確定申告やるぞ!と


昼寝したよね。


いや、夕寝かな。


っというわけで、今頑張ってます。



この電卓とも長い付き合いだなぁ。

会社員を辞めて声優業に専念するぞって時、確定申告用に父が買ってくれました。
会社辞めるの大反対されたし、声優という仕事に理解もないし、未だにアニメは子供の物でしょーもないと言い放つ、全くアップデートできてない昭和のおじさんですが、経理については色々教えてくれて支えてくれたよね。
応援というより、仕事としてやるならやるべきことをちゃんとやれってことだったのかなと思う。

なので、やります!!
今晩、数字をまとめて、明日には必ず提出!!