戒め | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今日はひな祭りだったんですね。

ケーキ屋さんの前を通ったら、人集りができてて思い出しました。

ピンク色のケーキおいしそうだったなぁ。

おいしそうだったけど、我慢!!

ブログを毎日見てる方はお分かりのように、最近生クリームとか食べすぎなんです。

次の週末にまた楽しみな約束ができたので、その日まで甘いものは食べないぞ。

……食べないぞ!!


戒めとして、写真貼っておきます。



このむちぃっとした二の腕を削りたい。


最近お腹周りは腹筋にうっすら縦線が出てきたり、ラインもすっきりしてきた気がしてます(当社比)

今より痩せてた時でも縦線はなかったから、芝居のための鍛え方と身体をきれいに見せるための鍛え方って違うんだなぁと思う日々。

あと、プロテインね。

昔は圧倒的にタンパク質不足で全く筋肉が付かなかった。

そして、甘いものを食べながらでもこの結果なら、食べなければもっと結果が出るというわけです。

食べるな、私!!