からあげくん | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

からあげくん食べた。

いやだわ、この人また揚げた鶏食べてる。


だって、6コに増量中っていうからさぁ。



てっきり一箱に4種類のからあげがランダムで入ってるのかと思って食べてましたが、自分が今なんの味を食べてるかさっぱりわからない。
チーズ?いや、辛い?あれ、レモン?
私、味音痴だったのかって落ち込みながらパケをよく見たら「1粒に4つの味」
なるほど。そりゃ何味かわからないわ。

ちなみに盛り過ぎロールケーキとたまごサンドには出会えませんでした。
いいの、出会えたら買って食べちゃうからさ、出会えなくていいの。