推し活支援 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

嬉しかったので自慢します。


先日のアフタヌーンティーの時に逢川じゅんさんが「遅くなったけど誕生日おめでとう!」とムーミングッズをプレゼントしてくださいました。



あ、あ、あ、あ、ぜんぶかわいい!!

私の下手な写真じゃわかりにくいけど、一番下のグレーのニョロニョロのやつが横浜店限定のトートバッグでして、先月買おうか迷って買わなかったカラーだったので、思わず「うひょー!」と叫びましたよね。
ちなみに自分では青ボーダーのやつを買いました。
本当は全色欲しかったけど、ひとつで我慢したんです。
ううぅ、嬉しい。

あと、推しだらけのファイル、強い。
スティンキーがいるグッズ少なくてなかなか見つけられないのでありがたい。
スープと紅茶もはじめてなので飲むの楽しみです。

こちらのグラスも横浜限定。


逢川さんに「前にマグカップあげたのにまたコップでごめんね」って言われましたがとんでもない!
ムーミングッズオタはカップや食器を集める宿命なんです。
アラビアカップとか一番くじとかムーミンカフェとか。
いろんなカップやお皿があるけど、全部デザインが違うのでみんな集めたいんですよ。
この横浜限定カップは予算の関係で諦めたものなので、これまた嬉しい……ううぅ、ニョロニョロおしゃれだよぉおお。

こんなに沢山ありがとうございます!
逢川さん、なんで私の欲しいものわかったんだろうな。

西口さんにはファーストバニアをいただいたし、逢川さんには推し活をご支援いただいて。
お二人とも私のこと甘やかしすぎでは???と思いますが、何かの形でお返ししていけたらなと思います。えへへ。