焼肉 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

本日、母のお誕生日。

家族みんなで、焼肉を食べまくってきました


焼肉は母のリクエストだったそうです。

いつもはお寿司って言うのに珍しい。


牛タン、もりもり食べられて幸せだったー。

カルビとハラミも好き。

あと、合鴨もおいしかった。

ナムルとキムチもすき。


一人ご飯な日々なので、みんなで外食すると色んなものをちょっとずつ食べられていいなーと思いました。

今年はみんなでご飯、沢山できるといいな。


写真は、撮り忘れた。

みんなで肉に夢中になりすぎました。


母、誕生日おめでとーでした!