これが現実 | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

今年になってから初めて体重計に乗りました。


ふえ、て、る……???


最近運動してるからか、身体は引き締まって来てるのに、体重……ふえて……え?


増えてると言ってもちょっとだけなんだけども。

お正月太りした自覚があって、体重計を避けて来たのがダメだったね。

お正月にどーんと増えてて、今減ってる途中説と

筋肉量が増えてる説もあるかな。


それと、普通に好きなもの食べ過ぎ。



これは先日朗読劇の帰りにお茶兼ごはんをした時のやつ。

みんなお魚や鶏肉のヘルシー丼を食べてる中、私は坦々うどんを食べる。

こういうところだぞ。


でもこれ豆乳らしいから、脂質は少ない、はず。


今週末は用事でご飯会があるから、来週から現実噛み締めて本気だそうと思います。


体重計、Bluetoothでのアプリ連携で色々数値出るやつなので、面倒臭がらず設定しよ。