ガチャ | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

7回、まわした。



スティンキーが欲しくて。
でも、出なくて。
7回目で出た!!やったー!!

他はスノークのお嬢さん、ミムラねえさん、預言者さんが2個ずつ。
むっとした顔のムーミン欲しかったけど、我慢しました。
スティンキーが、最推しが、推しの立体物が、手に入ったのだから。

とりあえず、仮置きで並べてみた。


はぁあああーめちゃんこかわいいじゃんかぁああー!!
スティンキー、足長い。
このミムラねえさん、はちゃめちゃにかわいいお顔してるなぁ。

今回のは第二弾で、第一弾はムーミンとパパしか持ってない。
第一弾にあったスナフキンと飛行おにも欲しいなぁ。
第一弾のときも必死に回しまくるんだった。

ガチャは回せる時に回さねばですね。