あいす | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

これ!めちゃくちゃおいしい!!

おいしいよぉおおおー!!


PARMの安納芋。


安納芋アイスがホワイトチョコにくるまれてる。
うまい。
普段箱アイス買わないのに、ジャケ買いしました。
うまい。
PARMは裏切らない。

ダイエット中だけど、たまに食べて優勝することにします。
期間限定か……次見つけたらもう一箱買っておこうかな……。

あと、もう一つおいしかったアイス。
いちご大福ソフトクリーム!


実は誕生日の数日前に、ひとりで伊東・熱海旅行に行きまして。
ちょっといいホテルに一泊して、温泉を堪能してきました。
その時、熱海のいちごお菓子専門店で食べました。

めちゃんこかわいいし、いちご味のソフトが濃厚でとってもおいしいんだけど
イートインの場所が日当たりよすぎて、溶けるの早くてね。
求肥の間から溶けたソフトがたらたら垂れて、食べきるのがなかなか大変でした。
映えに不馴れな私にはハードモードだったぜ。

ちなみに旅行中撮影した自撮りはこの一枚だけでした。

一人でもとっても楽しかった旅についてはそのうちまた語る。多分。