パーマ | 猪野さんちのりかの時間

猪野さんちのりかの時間

声優・猪野里香(いの りか)のブログ。

実は先日、毛先にパーマをかけました。

かけてから数日経ちましたが、誰からもパーマかけたんだね!と言われません。

日頃からコテで巻いたり、結んだりしてるからね……まぁ、わかんないよね。

パーマかけたのも、毎日のヘアアレンジを楽にしたいからだし。
カラーとカットも合わせて、いつものチャラい美容師さんに
3時間半頑張ってもらいました。ありがとうよー!


数年振りのパーマなので、スタイリング材を新調。
やんわりウェーブにできるやつです。
ミルクのようなワックス、なのかな?

見てわかるように、ボトルデザインのかわいさで買ったんだけどね!にゃんこ!
でもベタつかないし、キープ力もほどよく使い心地よいです。
この香りはなんなんだろ、ベリー?
強い香りが苦手な私ですが、これは大丈夫です。
むしろすっごく好きな香り。
他のシリーズのデザインもかわいくて、全部集めたくなるわ。