みなさん~こんにちは^^

東京!むちゃ愉しかったヽ(^o^)丿

帰って2日ほどフリーズするくらい( *´艸`)

MIUちゃんのライブもすっごく素敵だったし~

セッション、WSに来て下さった方々も素敵な方ばかりで✨

Mちゃんとふらりと入ったイタリアンも美味しくて~

幸せ~💛

いつも仕事ばかりの東京ですが今回は...

U君が目黒不動尊と徳大寺に連れっててくれたり(大好きな摩利支天さんが居て汗が噴き出すようなエナジーでビックリ!)

空いてる時間に上江洲先生の瞑想会があることを知って伺ったり(むちゃピュアな方でした!)

極めつけは、かよちゃんのクルージングパーティー!

会いたかったてとてさん!(予想を上回る面白さと軽快さ!)

お噂を何度も聞いてた今津先生!(すっごく柔らかくてピュア!)

久し振りに会えたアキちゃん!(何かホッとするw)

同じテーブルなったのが、私の友人と今津先生の息子さんの大地君とスタッフのKちゃん!

もうお喋りが楽しくて愉しくて🎶

メインのかよちゃん

ハッピーバースデーの歌を歌ってる彼女を見て涙腺が崩壊w

無邪気で愛らしくて心から楽しんでる!!!

自分が楽しむこと心地いいことが、本当に人を幸せな気持ちにさせるんだって心に刻んでくれましたアップ

呼んで頂いて本当に感謝の気持ちが溢れましたラブラブ

ダンスに歌にワークと盛りだくさんでかよちゃんの心からのおもてなしが一杯に詰まった会場に集まった素敵な方々と素敵な時間を過ごさせてもらいましたドキドキ

東京駅まで見送ってくれたU君にMちゃんも本当に(人''▽`)ありがとう☆

帰りの新幹線は、お誘いしたクライアントさんのMちゃんと乾杯しながら爆笑しながら帰阪

最寄駅には旦那さんが迎えに来てくれました^^

何だか周りが神にみえました!神様ばっかりだ!って思いました!

行く前はいつも移動が嫌で駄々をこねるのですが、行くといつも来て良かったーって思います^^

みなさん!本当にありがとうございました!

また、いつかの再会を楽しみにしています!!!