今日は節分! | 広島市西区井口/アロマトリートメントサロンミンエ/完全個室/自宅サロン

広島市西区井口/アロマトリートメントサロンミンエ/完全個室/自宅サロン

広島市西区井口で自宅サロンを
しております。店主の花岡 たみえです。
セラピーグレードのアロマを使ったレインドロップの施術の他
クンダリーニレイキヒーリングや星詠みセッションなども、行っております。
自己免疫力アップのお手伝いも!

image

image

image

image

今日は旧暦の大晦日ですね。

早朝に氏神様にご挨拶に行って神恩感謝を
伝えに。

夜は巻き寿司と豆まきで
一年の払いと浄化と明日から
立春のスタートに向けての準備です🌸

玄関には春の花を飾って。

お抹茶立てて🍵鬼👹のお菓子もたべますよ(笑)

アロマバスソルトとクリスタルを
湯船に浸けてしっかりしっかりと浄化を
していきます。

バスソルトに入れるアロマは
パイン(松)グラウディング、天地統合を促し
マジョラムの感謝で一年を満たし
セイクレットフランキンセンスで
神の祝福を受けられる準備を
身体にまとって✨

そして
降りてきたメッセージは
『欲望に勝つ』
😂😂😂のメッセージを
頂きました。

これは、外側の景色にとらわれず
真我に沿って生きてゆけと言う意味でした。

なかなか深いメッセージですが
今年は、この言葉を忘れずに過ごしてゆきます🌈🐲✨

皆さまにとって健康で福多き一年となりますように🩵
#節分
#豆まき
#立春
#立春大吉
#笑う角には福来たる
#ありがとう
#感謝