クンダリーレイキを受けていくと… | レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

セラピーグレードを使って
感情•肉体•魂をケアする目的としたアロマトリートメントsalon minne。
魂の癒しを目指し、女性が
本当の意味で豊かに幸せに生きて行ける事を探求しながら
発信しています。


 

レインドロップ&アロマライフの

知恵をお伝えする

ヒーリングサロンminneです。


冷え、肩こり、慢性的な疲れ、ストレス、自立神経の乱れ、心のバランスなど

アロマの力を借りて整えていくアットホームな自宅サロンです。


体の不調を整え健康になるためのお手伝いをしています。

『メディカルアロマオイルトリートメント・レインドロップテクニック・リフレクソロジー・ヘッドスパのminne

女性限定・完全予約制のヒーリングサロンですニコニコ

こんにちは晴れ


今日の広島は

お天気が少し回復しましたが

寒さはまだまだ残ります。




レイキは

世界で認められた代替医療などの

一つとしてありますね。




詳しいレイキの記事を

お借りして貼り付けておきますね

レイキとは




私達は

生きていると『氣』を放っています。

これは生きている全てのものです。

それがエネルギーともいい

エネルギーと聞くと

目に見えないものなので

よくわからないはてなマーク

と思う方もいらっしゃるかも知れないですね。



まず

この世界は

約8割〜9割の事は目に見えない世界で

出来ています。

ほとんどと言ってもいいかも知れないですね滝汗




例えば

滝の側に行くとマイナスイオンが

満ちています。

そこにいるだけで心地よい感覚になり

とてもリフレッシュしますよねアップ



そのものや

自然の中のエネルギーや

植物の力もそうです。

人のエネルギーもです。


身体が

感じて影響を必ず受けています。





私達は

元を辿れば

素粒子から出来ています。

これは科学でも証明されていますね。



小さな小さな粒子です。

それは常に振動しています。

それが波動となっていき

波長があの人と合う人

合わない人と言う感覚は

私達の周波数で感じています。



勿論高い周波数の人と一緒にいれば

共振共鳴が起こります。



なので

人の悪口をいつも言っていたり

ネガティブな言葉をいつも

口にしている人のそばにいると

それが私達の全細胞が

共鳴を起こして

波動を低くさせているダウンダウンダウン




怖いですね叫び

細胞がそれに影響を受けていると

例えば疲れやすくなっていったり

不調という症状が現れていくことも。。。

最悪の場合は

病気として現れる。

考え方もマイナスな方に引っ張られるように。




対処法として

まずはそこから離れたり

その人に近づかないようにする。

会う回数を減らしていくなどです。




それは

自分自身を守る行動であって

自分を大切にしていくことに全ては

繋がっていきます。






全ては

自分の発するものが

引き寄せだったり

外側の世界に反映されていく仕組みが

あります。



長くなりましたがDASH!



クンダリーニレイキとは

人体に眠る創造のエネルギーアップ


フツーに生活して

スピリチュアルな事などを

掘り下げていく人でなければ

その存在に気づく事なく生涯を

終える事がほとんどです。




クンダリーニ覚醒とは

性のエネルギーの覚醒によって

背骨に沿ったエネルギーの通り道や

チャクラと呼ばれるエネルギーポイントが開いて

長期間のエネルギーが

浄化された状態を意味します。








チャクラでいうと第一チャクラ

尾骨周辺で性エネルギーが覚醒し、

クンダリーニを上昇しながら

気道を駆け上がって

7つのチャクラを覚醒させ

霊的な目覚めの道

を開いていきます。



私達のほとんどは

この隠されたエネルギーに気づく事なく一生を

終えていました。



古代から

そのパワーの凄まじさから

一部の神秘主義者や、修行者たちが

極秘で扱っていたほど。。。



みんなが

覚醒し始めると

権力を持つものが困りますよねあせる



この

クンダリーニレイキの覚醒が

促されると

肉体やオーラの残留物

エネルギーブロックされているものが

クリアになっていきます。




そして

ブロックが綺麗になると

意識の変容を早め

霊的なプロセスの中で

潜在能力も自然と開いていくように流れ星




これを

繰り返し行っていくと


宇宙意識を開花させ

自分が創り出した宇宙

【創造主】として純粋意識で

魂の望みを生きていける

自分へと変化していくのです。



本当に魂の生き方を

望んでいる人にキラキラ



本当の目醒めが起こると

怖いという健在意識が

止めると

魂の成長もストップします。




最初は

色々な出来事や

見せられる事も出てきますが

全ては宇宙の意図と共に

信頼していくと



想像をはるかに超えた

世界が見えてきます🌍



本当の意味で

あなた自身を生きてみませんか?



----*----*----*----*----*----*----*----*

クンダリーニレイキヒーリングセッション

60分コース

¥6000


ドライヘッドスパ付き。


約30分間のヒーリングの後

ドライヘッドスパで

さらに深い癒しを。


回数を重ねる事に

覚醒が進んでいきます。


----*----*----*----*----*----*----*----*


初回体験

60分¥5500


その他

3回コース

16000円

(2000円割引)


5回コース

27000円

(3000円割引)






ご予約お待ちしております虹




minneのInstagramはこちら


 
 

 
Open DAYが
不定期になっております。

月始めには、ご予約日程をupしてまいりますので
ご確認くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

ラインからの日程のお問い合わせも対応しておりますので、

お気軽にお問合せくださいませ。
 
 
 

 

こちらからのご予約がスムーズになっておりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策として

マスクの着用、ご入店時の手の消毒のご協力をお願いしております。
スタッフの手洗い消毒も徹底し、提起的な換気と、マスクの着用と毎日の検温と健康管理も行ってまいります。
お客様に、安心していただけるよう努めてまいります。

また、体調がすぐれない場合、キャンセルも承りますので、
気になられましたらご連絡ください。