本のある日常 | レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

レインドロップ・アロマトリートメント・自宅隠れ家サロンminne

セラピーグレードを使って
感情•肉体•魂をケアする目的としたアロマトリートメントsalon minne。
魂の癒しを目指し、女性が
本当の意味で豊かに幸せに生きて行ける事を探求しながら
発信しています。

image

本は定期的に読みたくなる

自分の知識を広げてくれたり
新しい世界を見せてくれる。

私のベースにあるものは
見える世界と見えない世界。

そして肉体と精神。

最近は特に身体にフォーカスする事が
とても多いです。

やはり健康で無ければ
生活を楽しむ事は出来ない。

勿論心も健康で無ければですが…

巷での健康についての情報が溢れて
いったい私達は、どこに向かっているの?
と思う位にありとあらゆる健康が
あります。

その中で本当に自分が『求めている健康』
をここしばらく模索していました。

私はやっぱり
私達は自然の一部で宇宙の一部🪐

そして
自然に還る事を忘れてはならないと。

アロマやハーブは古代エジプト時代から
使われていて今でも必要とされ続けるのは
やはり人を癒す力があるから。

そして
はちみつも🍯薬として古代エジプト時代から貴重な物として扱われていました。

蜂がこの世界から全滅したら
人間も生きられない世界になります。

小さなその命の中に

とてつもなくものすごいパワーを持っており


蜂や、
根っこがあり動く事の出来ない環境下で
何億年と生きてきた植物達。

そんな植物達などの恩恵を
受けて私達の生活が成り立っているのですね。

全てはワンネス🌏
全ては繋がっている。

そんな植物達の物凄い力を
不調で悩む方や、心が元気を取り戻す事が
出来ない方のほんの少しでも
サポートできたなら。。。

話しは
長くなりましたが、
本屋に行って何千冊ある本の中から
物凄いピンとくる本を探します。

時には、何件も本屋巡り。



ポチッと出来る今だけど
必ず手に取り自分がこれ!と思う
フレーズが目に飛び込んだ本を購入します。

新しい人との出逢いもワクワクするけど
新しい世界を見せてくれる本に出逢っても
やっぱりワクワクするワタシなのです🌈
#アロマのある生活
#アロマのある暮らし
#本すきな人と繋がりたい
#精神世界
#スピリチュアル
#健康
#宇宙
#ワンネス
#ありがとう
#感謝