2月や3月に出願できる大学(立命館や、近畿、龍谷など) | 英検準2級レベルから、医学部、旧帝大や、関関同立などの難関大学へ。

英検準2級レベルから、医学部、旧帝大や、関関同立などの難関大学へ。

英検対策や、大学受験英語を高校生や浪人生中心に教えています。(オンラインOK)

お試し3回コースができました。
お問い合わせは、imani90120/icloud.comまで。
/を@に変えてメッセージをお願いします。

先週は、多くの大学で、合格発表がありました。

今週は、関関同立の発表があります。


ところで、

今から出願できる大学もあります。


有名なのは、立命館ですが、

関西では、近畿大学や、甲南大学、龍谷大学なども出願できます。


(京都産業大学は、残念ながら、終わりました。)


また、

本当に、いろいろな、大学が、まだまだ出願できます。



メンタル面の話ですが、


一つ目の合格まで、どんなに受けても、受からないと思ったりするようです。


また、行かないと決めている大学でも、

受けて、受かれば自信になり、嬉しかったようです。


これで、希望すれば、大学生になれると。


ですから、できるだけ、合格もらっていない人は、受けましょう。