目出度い来年の話題が次々と!そして私はいよいよアメーバブログをお休みし本来の姿に戻ります。 | 車好きな国際ライダーの想い!

目出度い来年の話題が次々と!そして私はいよいよアメーバブログをお休みし本来の姿に戻ります。

 

今回は今まで「アメーバブログ」でお付き合いを頂いて来た大感謝の皆様に大切なお知らせがあります。

 

今年もあと数週間で終わってしまうようですが私は全くピンと来ておりません!

 

しかし!色々な方々からカレンダーを頂いたりする様になるとやはりどこかで何だか知らない焦りを感じてしまいます。

元々トヨタ時代から営業の仕事をしていた私は何故か「年間の販売目標」が無くなったにも関わらずどこかで今でも当時の様な気持ちになってしまうのです。

まあトヨタ時代と違うのは会社名を打ち出して攻撃的な営業を行っていたのが当時で、今では新車や中古車、そして保険や整備等でもお客様から私を頼って来て頂きそれに応えようと頑張らせて頂くスタイルになった事でしょうか。

 

お陰様で今現在も外車や国産車の新車と中古車の納車を10台近くお待ち頂いております。

車検も多い月でメカニック達も大変ですがやはり年内の納車をさせて頂くように頑張りたいと思います!

そんな年末に大変なのは仕事だけでなく毎年の年賀状のデザインをすることなど色々と個人的にも大変になりますが時間を大切にして頑張りたいと思います。

写真は中部電力さんの来年のカレンダーで地元の色々な職人さんの紹介と作品が紹介されているもので何と一ページ目の1月には今年の干支となる「戌(犬)年」を迎えるにあたり記念に愛犬のオブジェを作ろう!という企画を私が行った時にご協力を頂いた地元の瓦職人である鬼秀さんの「笑う鬼瓦」!!

 

来年の事を言うと鬼が笑うのかもしれませんが来年の一月に登場をする写真ですのでそうでは無いと思います!(笑)

何だか温かな感じがして自然と笑顔になってしまいました!

鬼秀さんの見事な作品を見た後は毎年自分がイラストを描かせて頂いている年賀状のデザインでもすることにします。

 

何だか今回の目出度い記事で「アメーバブログ」を一旦お休みをさせて頂くのも辛いですがやはり地元のブログ「はまぞう」が大切ですし集中をして行きたいと思います。

 

勿論!これからも皆様のブログには時々お邪魔をさせて頂きます!

 

お名前をあえて書きお礼とお詫びをさせて頂きたい方々も多く辛いですがまた復帰をするかもしれませんのでお許し下さい。

 

それまでは本来の地元を中心としたはまぞうブログ「レースがすき!バイクがすき!車がすき!だから浜松がすき!」とインスタグラムとフェイスブックを時々見てやって下さい!

 

寒い季節になりますので温かな格好で風邪などをひかない様に注意をして楽しいクリスマスと良い年をお迎えください!!

 

 

★本来の「はまぞう」ブログ → https://ino.hamazo.tv/

 

★私のインスタグラム    → https://www.instagram.com/inomata_kk/

 

★私のフェイスブック     → https://www.facebook.com/profile.php?id=100020720346184