納車出来た喜びと新たに見付け出せた車を受注して頂いた嬉しい日!夜はちょっとリッチに!! | 車好きな国際ライダーの想い!

納車出来た喜びと新たに見付け出せた車を受注して頂いた嬉しい日!夜はちょっとリッチに!!

 

お祭り好きな大先輩のお店「とりや茶屋」さんに寄らせて頂きました!

自分でまだまだ物足りないと思った為に半年以上も掛けてやっと探し出せた車の納車と、ずっと以前に知り合いだった方の息子さんが先日突然の来店をして車探しのご依頼をして頂き、私が探し出して来た車の受注をして頂いたりと嬉しい出来事が続いたのです!

よってちょこっとリッチな気分が味わえる「とりや茶屋」さんに行かせて頂いたのです!

袋井市内の秋祭りも大体落ち着き始めたので少しだけお祭りの話もしたかったので!

そして頑張った出来事と一日のご褒美として今回も内容がメッチャ良かった刺身定食を頂いちゃいました!

このクオリティで2000円で足りちゃうのですから決して贅沢とは言えない気がしています!

お土産に家族が喜ぶカニまみれのカニクリームコロッケを頂き本日の朝に美味しく頂きました!!