袋井市や磐田市や森町で撮影がされた映画「明日にかける橋」も本日が地元では休日最後の上映かも!? | 車好きな国際ライダーの想い!

袋井市や磐田市や森町で撮影がされた映画「明日にかける橋」も本日が地元では休日最後の上映かも!?

 

ららぽーと磐田のTOHOシネマズさんで公開中の太田隆文監督、鈴木杏さん主演の映画「明日にかける橋1989年の想い出」も遂に8週目となり私の周りでも観に行かれたという方がかなり増えて来ました!

地元の袋井市、磐田市、森町を舞台に撮影がされたこの映画は色々な方々が様々な感想を聞かせてくれ2回観に行かせて頂いた私は「人それぞれで色々な感じ方があるんだ」と改めて思えています。

中には「そのうちDVDで見れば」と思っておられる方もいらっしゃると思いますが普段見ている近隣の光景を迫力のスクリーンで観る感覚を楽しまれては如何でしょう!

全国、そして海外の方々もこの映画を観て頂いておりもしかしたら明日が地元で観れる最後の休日となる方が多くいらっしゃると思い改めて紹介をさせて頂きました。

 

 

写真は昨日の明日橋(地元では潜り橋でお馴染み)に愛犬ヨコネとの散歩で行った時のもの。

約300メール西のコスモス畑と共に気持ちの良い秋風の中で一瞬だけゆっくり!?させて頂きました!

どうやら撮影スポットの見学ツアーも企画されている様で地元が盛り上がっている事を改めて嬉しく思いました!

本日の上映は午前11時50分~14時10分までの1回のみとの事ですが予めご自身で時間の確認やネットでの席の確保をオススメ致します。

それでは改めて「明日にかける橋1989年の想い出」の紹介の動画をご覧ください!!        
                    ↓
https://www.facebook.com/takafumi.ota.52/videos/2181497878591171/UzpfSTEwMDAwMTkyOTQxMTY3NToyMjI3MDE1Nzk3MzcyNzEy/?fref=pb&__tn__=%2Cd-a-R&eid=ARAO0x774h6w8jBKZk4kT0m27nWa8OPa31jVDxYVliL0GQxcSTIaNpwGRaFzd3qjuQ_yDU9VQme7tikz&hc_location=profile_browser