ずっと前からお世話になっているムラマサさんで初めて愛犬とご対面!! | 車好きな国際ライダーの想い!

ずっと前からお世話になっているムラマサさんで初めて愛犬とご対面!!

 

まだまだご主人さんが外車ディーラーのフロントマンとして頑張っておられた頃からずっとお世話になっている同業者さんのムラマサオートモーティブさん!

出会いは更に古くまだミニバイクのレースなどが行われていない頃に色々な原付を集められて行われたレースで一緒に走った時でした!

私はモトクロスから始めやがてロードバイクに興味を持ち色々な競技やロードレースの世界に進みムラマサさんは4輪のレースを楽しんでいらっしゃいました!

今では親しい同業者さんとして時々寄らせて頂いています。

そんなムラマサさんのご自宅に先日寄らせて頂くと私としては初めて見る事となった希少なエアデールテリアという犬種の可愛い「まりあ」ちゃんに会う事が出来ました!

我社の愛犬ヨコネとは全く違う感じが致しましたがとても元気に出迎えてくれとても楽しい一時が過ごせました。

やはりワンちゃんは良いなと改めて思いました!また遊びに行かせて頂きます!