愛車探しのご依頼をまたまた!今回は最近では中々見れないピカピカのランクルシグナス!! | 車好きな国際ライダーの想い!

愛車探しのご依頼をまたまた!今回は最近では中々見れないピカピカのランクルシグナス!!

 

大きくて豪華でガッチリとした造りのランドクルーザーシグナスをまたまた当社に愛車探しのご依頼を頂いた浜松の市場にお勤めのとても優しいお客様であるS君に納車をさせて頂きました!

今回は今まで乗って来たステーションワゴンと近隣の足として乗られていた以前に当社でご購入をして頂いたライトエースバンの2台を下取りにして1台にしようという話で奥様にもご相談をしずっと欲しかったランドクルーザーシグナスにすることに!

本当に未だに任期の100系のランドクルーザーの中でもシグナスは特別な存在であり輸出でも人気がある為に仕入れの金額が程度の今一つのものでも高く現車の確認をして慎重に選ばなければならない車種なのです。

 

 

なのでお客様には「焦らず慎重に行こう!」という事で長い時間を頂く事になりました!

そして!遂に見付かったのが今回の車両でまたまた仕入れたままを見て頂いただけで直ぐに購入を決めて頂きました!

今回の車両を見付けた時に私も嬉しかったのですがヘッドライトがとても綺麗で車庫保管がされていた様で当社のメカニックの手によってタイミングベルトの交換などの色々なメンテナンスをし改めて磨きを入れただけで私達もご本人も驚きの綺麗な車となり遂にお渡しすることが出来ました!

納車の時に立ち会えず残念でしたがメカニックや次男が対応をさせて頂きとても楽しい納車となった様です!

息子から届いた写真を見るとSくんが超遠慮がちな写真となっておりますが近々寄って頂けた時に改めて撮り直し私の想い出として入れ替えさせて頂きたいと思っています!(笑)



★ 当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html