ずっと以前から知り合いだった仲間の車屋さんに元気を貰いに!自分も更に上を目指さないと!! | 車好きな国際ライダーの想い!

ずっと以前から知り合いだった仲間の車屋さんに元気を貰いに!自分も更に上を目指さないと!!

 

静岡への出張帰りに藤枝市の車屋仲間のお店「ESPRIT」さんに遊びに寄らせて頂きました!

私より若い彼と出会ったのはトヨタの営業だった私が親父の後を継いで今のイノマタ自動車整備株式会社の不安だらけの代表となってしばらくしたころ。

お客様に車探しの依頼を受けた黒のワーゲンビートルの在庫が彼のお店にあり現車を見に行かせて頂き業販をお願いしたところ気持ち良くしてくれたのが縁で今に至っています。

 

 

当社は私の仲間や新たなお客様に支えられ私がトヨタ時代に経験をした技術や営業に対する考えを活かして頑張っているうちに自分の目標であった1000人のお客様の数は今では約1300人となり大感謝となっています。

店は古く小さくてもディーラーさんに色々な面で負けたくないという気持ちは今も同じで展示場と第二工場も増え本当に恵まれて来たと常に思っております。

彼は小さなお店から近隣に移動し県道沿いの目立つお店に出てコツコツと努力をしやがて少し東に行ったところに大きなお店をオープン!

 

ここからが私との違いで彼は色々な人脈を頼りに国産の人気車を主にオリジナルのホイールやエアロパーツや色々なカスタムパーツを制作販売!

それがお店の中でも多数文字を見る事の出来るESPRIT(エスプリ)の「Premiere(プレミア)」ブランド!

彼がプロヂュースするパーツは年齢に関係無く車好きな方々に受け入れられモーターショーでも注目を浴び色々な賞を頂くまでに!

 

 

ずっと彼の頑張りを見て来た私は羨ましいというよりとても嬉しく今後も彼の活躍を同業者ながら応援をして行きたいと思います。

当社は創業54年のどの様な車も販売をする自社認証整備工場であり老若男女色々なお客様にご来店を頂いております。

彼の様なお店もどこかで羨ましいと思いますが当社は今のスタイルを変えずに彼に負けない様に頑張って行きたいと思います!!


★ 当社のご紹介(取材記事の写しです!)→ http://ino.hamazo.tv/e7307726.html