こんにちは、ミカです。

 

地球上全ての人類に約30年に一度

めぐってくるという

 

〈サターンリターン〉

 

日本語では、土星回帰

 

 

今回は、当時お付き合いしていた

韓国人の彼との相性を

星でみていきたいと思います。

 

 

当時何があったか、

最初から読みたい方は、コチラです⇩

(まぁまぁ長いので物語がお好きな方へ。)

 

 

 

~ 元彼との略歴 ~

オーストラリアでのワーホリ前半、

エアーズロックで知り合った

元同僚の韓国人男子と、

2年目のビザを取りにwwoofへ。

 

韓国人だらけのNZツアーに参加したが、

彼は私のことはお構いなし…

で、それぞれの国へ一時帰国した。

 

 

内円が私、

外円が元カレ。

 

 

 

 

ビックリポイントは、

ハードな角度もソフトな角度も、

彼の火星♂が私の星に影響しまくってる!!

 

 

そんなにビーム出さなくてもよくない?

ってくらい、

私の火星と天王星以外に

アスペクトとっておりました。

 

 

しかも彼の火星、獅子座。

太陽も獅子座。

 

熱いですね~!!

 

 

しかも私の火星に、

彼の土星、海王星、冥王星もきいてる…

 

 

火星がバッチバチな相性だったのね。

 

 

さらには、私の天王星が、

彼の太陽、月、金星にきいてる…。

 

合致率が高めな数値を見てみよう。

 

 

♆120♂(0.3°差)

 

私は彼の攻撃的だったり、

衝動的だったりを抑えられていたみたい。

たしかにwwoofで色々あっても、

私がいることで、

すぐ辞めたりしなかったもんね。

逆に私は彼がいることで、

ホスト探しに躍起になったり、

英語も彼のおかげで伸びたってとこはあった。

ただそこに介入者がいてくれたから、

とりあえず何とかなってた。

 

 

 

♂60♇(0.5°差)

 

なかなか離れられなかったのは、

ここがきいてたのかもしれない。。。

私一人じゃくじけていたを思われる農場期間も、

やっぱり彼がいてくれたから乗り越えられたんだなぁ、

とこの角度を見て感じます…。感謝。

 

 

☉90♂(0.6°差)

 

私が精神的に大人にならないと

やっていけなかった角度…w

彼から本音を引き出したり、

定期的に話し合いの時間を取ったことは、

この角度の安定につながった模様。

 

 

 

♅90♀(0.6°差)

 

彼は私に合わせていたんだね。

たしかにwwoofもそうだし、

エアーズロック二年目もそうだった。

私のことが好きなゆえに

無理をしていたのかもしれないなぁ。

 

 

 

♄120♃(0.7°差)

 

考え方や感じていることが似てる傾向。

そうかな?と思ったけど、まぁ確かに。

なんだかんだ2年は続いた仲なので、

よかったの…かな。

私がちょっと支配的な角度ではあるが。

 

 

 

♅120☉(0.7°差)

 

私が冷静に立ち止まれれば、

刺激的で楽しい時間を過ごせる。

うん。

ストッパーはいつも私の役目。(現役)

 


 

差が1度以上あるところでも、

 

彼の火星が…

 

私の水星に90度で、

彼の発言にイライラしちゃう、とか

 

私の金星に90度で、

結局私の意見はあんまり聞いてくれない、とか、

 

私の木星に90度で、

距離をとらないと私が疲れてしまう、とか。

 

 

彼の土星が私の火星にかかることで、

私は彼に縛られている、と感じるし、

 

 

私の火星に彼の海王星がかぶって、

ちょっとタイミング悪いなーって感じもあるから、

やっぱり私は一歩引かなくてはならない…

 

という、使いづらい角度がいっぱいあったのね。

 

ただ0.5°差だった私の火星と彼の冥王星、

逆に私の冥王星と彼の火星も2°差で60度。

 

ここがあって、

2年も続いたのだな、と

読み解くことができました。

 

 

なるほど。

 

 

ぞんざいに扱われても、

我慢できちゃってた私。

 

自分を大切にするっていうことを

知らなかったものね。

 

 

そういった意味でも、

土星先生の試練だったのだなぁと、

今振り返って感じますた。

 

 

次回は、

サターンリターンリターンも書きたいけど、

ジュピターリターン考察もキテるので、

お楽しみにぃ。

 

 

ミカ

 

星よみモニター募集中!

 

 


相性も時期よみと同じお値段です🫂




 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはフォームかLINEからどうぞ。

 

各種SNSのDMからでもOKです。

 

 

 

\ お申込みお問い合わせはコチラ /

 

    Mikaにコンタクト

 

 

 

 

\ お得な情報あります!お友達追加してね♡ /

 

 

image

 

 

友だち追加

 

安心安全を感じられる

もうひとつの居場所を探している方に、

届きますように。

 

Energy care Salon ARIKA

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

❁ エナジーケアセラピスト
❁ LAS認定ヒーラー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師

アートやヒーリング、ボディワークなどで

エネルギーを整えるエナジーケアセラピスト。

 

2024年現在は星よみもサポートに加えている。

 

幼少期から過敏体質(HSS型HSP)で、

大学卒業後すぐにボディセラピストになるも、

アトピーが悪化して4年で断念。

 

生きづらさを感じながら迷走し旅する中で、

瞑想に出会う。

 

自分を整えることで、

ニュートラルでいる心地よさを知り、

ヒーリングやアートセラピーの世界を追求。

 

より自分らしく魂の望みを生きるためのサポートとして

セッションを提供している。

 

 パートナー雲水と『これもありか』というユニットを組み、

春秋は日本を駆け巡る。
 

人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、

 

特にエネルギー体と肉体の一致、

チャクラの調整ご希望の方、

大きな目標を持っていて、

なかなか現状が動かない方の

サポートを得意としている。

 

モットーは【自分を知ると世界が広がる】

 

❁-------❁-------❁-------❁