こんにちは、ミカです。

 

地球上全ての人類に約30年に一度

めぐってくるという

 

〈サターンリターン〉

 

日本語では、土星回帰

 

その時実際何があったのか。

 

 

最初から読みたい方は、コチラです⇩

 

 

 

~ 今までのあらすじ ~

オーストラリアでのワーホリ前半、

楽しく過ごしたエアーズロックを終えて、急遽元同僚の韓国人男子と、

2年目のビザを取りにいくことに。

 

ファーム2件目で事件は起きた。

 

 

当時のホロスコープがこちら。

 

 

 

 

 

小屋から出て、すぐに踵を返した私を、

彼も追いかけてきた。

 

彼『おい、タオル取るなよ!!』

 

私は自分の軍手を忘れただけだったから、

タオルを取るつもりで戻ったのではなかった。

 

私『はぁ?これを取りにきたんだけど?』

 

と言って軍手を見せた。

言い方はちょっと、

嫌味っぽくなってしまったかもしれなかった。

 

彼の顔がみるみる怒りで満ちた次の瞬間、

 

彼は私の胸ぐらをつかんだのだった。

 

 

人生で初めて胸ぐらをつかまれた…!!!

 

 

胸ぐらをつかまれるきっかけとなった軍手

 

 

韓国人は兵役もあって、

彼も戦闘の類もやってきたであろう。

 

 

そんな人にあらがっても結局負けるに決まってる。

 

 

私は腹を決めて、胸ぐらをつかまれたまま、

無抵抗のまま、座った眼で彼を眺めるだけにした。

 

 

数秒間…私には数分に感じたが…

 

彼は荒い息を整えながら、

つかんだ私の服を離した。

 

 

もしワーホリ2年目のビザを取るとか、

自分一人じゃどこにも行けないド田舎とか、

そういう条件がなければ、

私は速攻で彼から離れただろう。

 

 

 

でも環境がそうさせてはくれなかった。

 

 

 

ビザまで時間がないし、

ホストファミリーに送ってもらえなかったら、

どこにも行けやしない場所なのだ。

 

 

私はここにいるしかない。

 

 

彼とちゃんと向き合うしかない。

 

 

土星先生がくれた、

人間関係の学びだったのだ。

 

 

その後、ちゃんとキウイの仕事をこなした後、

私は彼に言った。

 

『ちょっと話したいんだけど、散歩しない?』

 

 

 

 

 

 

つづく…

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

 

 

お問合せはフォームかLINEからどうぞ。

 

各種SNSのDMからでもOKです。

 

 

 

\ お申込みお問い合わせはコチラ /

 

    Mikaにコンタクト

 

 

 

 

\ お得な情報あります!お友達追加してね♡ /

 

 

image

 

 

友だち追加

 

安心安全を感じられる

もうひとつの居場所を探している方に、

届きますように。

 

Energy care Salon ARIKA

 

 

 

 

❁-------❁-------❁-------❁

 

 

 

 

 

❁ エナジーケアセラピスト
❁ LAS認定ヒーラー

❁ リフレクソロジスト
❁ ヒーリングアートセラピー®講師

アートやヒーリング、ボディワークなどで

エネルギーを整えるエナジーケアセラピスト。

 

2024年現在は星よみもサポートに加えている。

 

幼少期から過敏体質(HSS型HSP)で、

大学卒業後すぐにボディセラピストになるも、

アトピーが悪化して4年で断念。

 

生きづらさを感じながら迷走し旅する中で、

瞑想に出会う。

 

自分を整えることで、

ニュートラルでいる心地よさを知り、

ヒーリングやアートセラピーの世界を追求。

 

より自分らしく魂の望みを生きるためのサポートとして

セッションを提供している。

 

 パートナー雲水と『これもありか』というユニットを組み、

春秋は日本を駆け巡る。
 

人生の旅の添乗員のような存在として、

彩り豊かな波を人生に引き起こしながら、

 

特にエネルギー体と肉体の一致、

チャクラの調整ご希望の方、

大きな目標を持っていて、

なかなか現状が動かない方の

サポートを得意としている。

 

モットーは【自分を知ると世界が広がる】

 

❁-------❁-------❁-------❁