焼きそばか、マカロン | ポップでハッピーないのお

ポップでハッピーないのお

JUMPのすべてが好き♡
白米王子にぞっこん中です(*´艸`)♡
Hey! Say! JUMPファンの方、興味がある方
気軽に絡みましょ♪





こんにちわっふぉい♡♡











あっ間違えた。






どうしても髪型が焼きそばに見えてしょうがない←









私もやりました(≧∇≦*)







もうヤバイヤバイ(笑)







つけた瞬間バッて美しいお顔が現れるんだもん(*´艸`*)♡







やってみたら?とブロ友さんに言われてやったらヤバイのなんの(笑)









朝。早く起きれるようになりました( ´∀`)






















自分的にはこれでも良かったけど←












こっちにしようか迷ったんですよ(._.)







でもこっちだとある意味暴走が止まんないのでやめときました。













これにしようかとも思った。






だって起きたら








いの王子のありおかだいきの説明が見れるからいいかなと思ったんですが、







これも興奮しちゃいますから(´∀`)




リアルにやばいよ














これにしようかとも思いました...!







でも!...







いの王子が唇潤すところなんて見たらスマホから離れられなくなるじゃーん(´∇`)←








ちゅーするとき何気にいの王子笑ってるし












定期的に変えるかなぁ~






*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧*+:•*∴”:♡.•♬✧









ここでお知らせ!







私ブログ休みます(?)







自分でもハッキリ言えないんですよ~( ;∀;)








でも更新するかも……







したい時にしたいと思います♡♡









いつも読んでくれてる皆様、ありがとうございます♡