いの王子、初キスの瞬間 | ポップでハッピーないのお

ポップでハッピーないのお

JUMPのすべてが好き♡
白米王子にぞっこん中です(*´艸`)♡
Hey! Say! JUMPファンの方、興味がある方
気軽に絡みましょ♪





こんばんわっふぉーい♡♡




めっちゃ遅くなりましたけど嵐旅館の続き(*´艸`*)♡














知念くん絶対いの王子を殺すよな(;´∀`)













いの王子はちゅーする準備





そして唇潤す♡






いの王子はちゅーする時潤すφ(..)メモメモ







っていうことはいの王子その唇奪っちゃっていーでーすか!










いーでーすよー!(^0^)/







って言ってるようなもん←ちがう













2人ともさ





一旦その怖い刃物みたいなヤツおろそ!?





いの王子の刃物みたいなヤツ






大野くんに刺さってるように見えるよ?!(笑)







ちゅーするのはいいけどね、流石に怖いわw








やれや!(°Д°)





いの王子ってば可愛いことしてんだぜ?







大野くんとちゅーするために唇潤したのに( ;∀;)








でもちゅーしたらマジで知念様がいの王子を殺すよね(´∇`)←










そんな君も大好きだよ♡






メンバーの役に立ちたいんだね♡





そういう真面目なところ好きだなぁ。













大野くん...!( ;∀;)







いの王子のお背中押してくれるのね!





なんて素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚







ゆーてぃーも優しい笑顔(*´∀`*)










でもいの王子と大野くんのちゅー見たかった(´・Д・)













こ、これはやっぱりお宝(*∀*)