☆明日はお休みです☆ | ZAKKA inonico

ZAKKA inonico

佐賀県鳥栖市にある小さな雑貨屋さんです。

誠に勝手ながら・・・明日9月3日(金)はお休みさせていただきますああっ





皆さま お間違いのないよう 宜しくお願い致します。。。







本日は残暑厳しい中、足をお運びいただきましたお客様 誠にありがとうございました星






外に出るのもためらってしまうほどの炎天下・・・・心より感謝いたしております。






別々にご来店いただいたお客様が偶然お知り合いで、お話に花が咲いたりモノグラム②

嬉しい瞬間に立ち会えて、私も幸せでしたウインク






お客様とのおしゃべりから、勉強させていただくことも数多く・・・

なにより私自身、店主という立場も忘れ楽しませてもらってます♪







皆さまとのご縁に感謝マルキラ☆感謝マルキラ☆