☆夜な夜な…10☆ | ZAKKA inonico

ZAKKA inonico

佐賀県鳥栖市にある小さな雑貨屋さんです。

久しぶりの幼稚園で疲れたのか…今日は息子クン お風呂からあがった直後に爆睡ZAKKA  inonico-dcp8021.gif
 
 
 
 
 
夜ご飯も食べずにぐっすりです。。。
 
 
 
 
 
時にはいいでしょう。静かに寝かせてあげることにしましたZAKKA  inonico-dcp4024.gif
 
 
 
 
 
 
昨日作ったバナナケーキ、1日おくとしっとりZAKKA  inonico-dcp8013.gif娘ちゃんはフルーツ添えてZAKKA  inonico-dcp8123.gif
 
 
 
 
 
 
私は。。。シナモンをZAKKA  inonico-dcp4023.gif
 
 
 
 
ZAKKA  inonico-P2010_0901_201723.JPG
 
 
 
本当は生地にシナモンを入れたかったのですが、子供たちが嫌がるかなぁ?とやめておきました。。。が…私のをひと口食べた娘チャン「おいし~♪」とZAKKA  inonico-dcp8250.gif
 
 
 
 
 
 
シナモンも受け入れる5歳児。。。私は小さい頃、アップルパイのシナモンが苦手だったので…ちょっぴり驚いてしまいましたZAKKA  inonico-dcp8276.gif
 
 
 
 
 
 
静かな夜 母娘でまったり。。。なかなかいいものですZAKKA  inonico-dcp8251.gif