健康診断 | 単身赴任の適性検査

単身赴任の適性検査

40才代なんて「自分の親がそんなもんか」なんていうイメージしかなかったがいつの間にか自分がなっていた。
そんな不惑の対岸にいるような私が単身赴任で人生初の一人暮らし。
これを読んで共感するようなら単身赴任の適性なしですよ。

今日は朝から健康診断でした。
日頃の不摂生が数値化する年に1回のイベントです。


単身赴任は健康あってこそ。そして健康は食事から!
ここ1年位アパートで炊飯してないし、半年位お湯も沸かしていません。
こうなれば、結果は自ずと知れたもの。


来年こそは!って毎年思うんですけどダメですね。
ただファンケルの冷凍青汁だけは続けようかと思います。