山形市で昼食「ケンチャンラーメン 山形店」 | 単身赴任の適性検査

単身赴任の適性検査

40才代なんて「自分の親がそんなもんか」なんていうイメージしかなかったがいつの間にか自分がなっていた。
そんな不惑の対岸にいるような私が単身赴任で人生初の一人暮らし。
これを読んで共感するようなら単身赴任の適性なしですよ。

久しぶりにケンチャンラーメンです。
山形で人気上位のお店です。

元々庄内地方の生まれのラーメンらしく魚のダシが強く出ています。
単身赴任の適性検査-ipodfile.jpg


中華そば ふつう 油ぬき 煮卵クン 身入り

なんと言っても特徴は麺!
埋まっている麺を引っ張りだすとこんなんです!
単身赴任の適性検査-ipodfile.jpg


割り箸より太いんじゃないか?
イメージとしてはラーメンの麺というよりきしめん、きしめんというよりカップうどんのどん兵衛の麺という感じです。

でもこれが合うんですよ!
嫌う人は嫌いますがぜひ山形に来た際はお試し下さい。
量は小盛りでも十分です。

勝手に評価★★★★