せっかくの休みですから | 単身赴任の適性検査

単身赴任の適性検査

40才代なんて「自分の親がそんなもんか」なんていうイメージしかなかったがいつの間にか自分がなっていた。
そんな不惑の対岸にいるような私が単身赴任で人生初の一人暮らし。
これを読んで共感するようなら単身赴任の適性なしですよ。

飲みに行かずにゆっくり休養をとって…なんてのはもったいないので釣りに行くことにしました。

出発は夜中の2時!到着は4時位でしょうか。

おととしまでエギングという釣りをしていましたが転勤以来全く海に行かなくなりました。

そう考えると単身赴任にも少し余裕が出てきたんでしょうね。


風が強く無理かなと思いましたが
photo:01


何とかアオリイカを2杯ゲット!
エギが3寸ですからまあまでしょう!!
•••いやっ!2年ぶりを加味しなくても出来過ぎでした。