ビットコイン買ってみた | 隆宏井上の熱男ブログ

隆宏井上の熱男ブログ

※ヤケド注意‼︎
どんどんアツくなってます!
その過程を楽しむブログ

{CEA3A207-8193-4C84-BD3A-4AA4CA8E1EA8}

{474A1BB5-F784-43AA-8C72-6357DA81F571}

{697898E4-47B3-4588-AE3D-473F365F1565}

約30万円分、ビットコイン買ってました。

なぜこれを買ったかというと、近い将来VALUへの上場を考えているからです。

VALU上場のためにビットコイン持っておく必要はないぽいですが、手始めに買ってみました。

誰かのVALU買ってみようかな〜

VALUってほんとに訳が分からなさすぎてほんとに面白いですね。

色んなことに全力で向かっていって、

VALU上場するぞ‼︎

よし、意気込みは完璧!


どんどん変化している世の中のうねりの中に飛び込んで行くぞ!

知らない世界に飛び込むワクワク感

これはトライアスロン始めた時と似ていますね。

社会人になってからトップクラスに高揚してます!


よし、


ぶち上げていくぞっ‼︎‼︎‼︎‼︎


ビックリマークも末広がりの8本にしておきました。


よしよしよーし!

{6C9FCA30-EE0B-47F1-A95C-48C3F47CE2A5}