わぁ〜い


役所からお手紙が届いたスター

そういえば先月申請した!



国民健康保険

高額療養費





↑この紙に書いてあった申請額は

2月分だけの

¥10,545-

(3月も採卵したけどな…)

(またお手紙くるのかな?)

ぐらいに思っておりましたニヤニヤ



それで今回届いた紙には



¥36,390-


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


ん?詳細は書いてないから

いつからいつまでのいくらかかった

ものなのかは分からないや。

まあ、申請した額より増えてるから

ありがたいですデレデレ

忘れてたけど、約1カ月での振り込みは

早いですね。




明日のライブは中止だけど、

グッズだけ買いに行っちゃおうかな音譜

最近はすぐ疲れてしまうし、

ご飯も食べる気がしない、

ソファの上で廃人の生活ですゲロー



今日もそうめんにしよかなぁニヤニヤ

旦那さんの実家から箱に入って

大量に届いてまだまだある。

何もお返ししてないけど、

よかったかな…滝汗滝汗

私からはお礼すらしてないや。

酷い嫁ですもやもや






一緒にこの醤油も入ってて、

私は初めて見たけど冷奴にかけるだけ

でもすごく美味しい酔っ払い

実家には必ずあるものみたい。



我が家の実家でいう、

つけてみそかけてみそ



みたいなものでしょうね笑